タイプに応じた小顔治療で、かわいい小顔美人を手に入れよう。

顔太りは、シミや毛穴とは違ってお化粧ではごまかせないのが悩みの種。
しかし、ダイエットをしてもお顔だけを選択的に痩せさせることは難しいですよね。
キュッと引き締まったフェイスラインは、年代を問わず、女性みんなの憧れです。
輪郭が変わるだけで、お顔の印象は大きく変わります。
顔太りは単に脂肪がついているというだけではなく、むくみや筋肉、たるみなど、さまざまなタイプに分けられます。
タイプに応じた治療で、本当の小顔美人を手に入れましょう。

脂肪が原因の場合

お顔に余分な脂肪がついている場合は、脂肪を分解・燃焼して、除去する必要があります。

脂肪が原因の場合
輪郭注射 顎や頬などの脂肪の代謝促進と、血液・リンパの循環を促進し、脂肪の燃焼と老廃物の排出を促してフェイスラインをスッキリ整える切らない小顔治療。
脂肪分解(溶解)注射 痩せたい部分に注射をするだけでその得分の脂肪が溶解して痩せてしまう、とても画期的な治療方法。頬やフェイスライン、顎裏についた脂肪を取ることですっきり美しいフェイスラインに。
アポロ(フェイス) 第3世代高周波トライポーラの痩身マシン。真皮と脂肪層を50度まで加温することで、肌のハリを出して引き締めるとともに脂肪細胞を縮小させます。
コラーゲン線維の再生&修復効果もあるのでリフトアップ効果もあり。

筋肉の発達が原因の場合

エラが張っている輪郭の場合、骨そのものが出ているケースもありますが、多くの場合、噛む筋肉(咬筋)が発達していることでエラが張って見えていることがほとんどです。
奥歯をぐっと噛みしめた時に耳の下あたりにはっきりと硬い膨らみが出来る人は咬筋が発達している証拠。
常の奥歯を噛みしめる癖がついているので、肩こりや片頭痛の原因になることもしばしば。
この場合、咬筋にボトックス注射をすることで、筋肉を痩せさせてほっそりとしたフェイスラインを作ることが可能です。
筋肉の強さにもよりますが、3ヶ月~半年ごとに数回の治療が必要なケースもあります。

ボトックスビスタ特別サイト

期間限定 ボトックスビスタ 特別サイトOPEN!!
ボトックスビスタを用いた眉間の表情じわ治療の効果やメリット、治療方法、効果の持続時間、次回の治療のタイミング、治療前後に注意しなければならないことや、副作用についてご説明します。

皮膚のたるみが原因の場合

加齢によるたるみで、頬やフェイスラインの位置が下がり、お顔が大きく見えてしまっている状態です。肌を引き締めて、頬のリフトアップをすることで、若々しいすっきり小顔を手に入れることができます。

お肌の再生治療で、肌を入れ替える
サーミスムース サーミRFというマシンを使用した即効性・持続性抜群のリフトアップ施術で、高周波でお肌の内側、外側を温めることで皮膚の引き上げ、引き締め効果が期待できます。
N(ニュートン)コグ/Jリフト 弾力が失われ、重力に抵抗できずに起こるたるみを多方向に配置された棘(コグ)によって引っかけて引き上げます。一切皮膚を切開することなく、糸が内蔵された針を挿入し、針を抜くと糸だけが皮膚の中に残るという仕組み。
ボトックスリフト(小顔治療) たるみを感じる部分の皮膚の浅い部分に、ライン上に少量ずつ注入をしていくと、皮膚が引き締まり、リフトアップ&小顔効果が現れます。直後から効果を実感できますが、1ヶ月間の集中治療を行うとさらに効果的。脂肪分解(溶解)注射ヒアルロン酸注入とのコンビネーションでさらなる小顔効果が期待できます。(症例写真はこちら
アポロ(フェイス) 第3世代高周波トライポーラの痩身マシン。脂肪細胞代謝力を向上させる部分痩せ効果と、高周波の熱刺激でコラーゲンの再生を促す肌の引き締めと両方の即時効果が得られます。痛みもなく、むしろ気持ちがいいこともメリットです。

むくみが原因の場合

血液やリンパの循環が悪いために、水分や老廃物の排出が滞り、むくんでしまっている状態です。
血液やリンパの流れをスムーズに改善し、むくみを解消するだけで、すっきり小顔に変身です。
正しいケアによって直後から効果が実感できます。

お肌の再生治療で、肌を入れ替える
インディバ 身体の深部を温め、筋肉の緊張をほぐし、血液やリンパの流れを促進。基礎代謝を高める治療方法です。目元の腫れぼったい感じが気になる方にも効果的。脂肪代謝を高めるので痩身効果も。